NEON R' TIC

jelly... fantasy... xxx

次世代の super girl 達から学ぼう!

 


TWICE ナヨンちゃん♡

 BLACKPINK ジェニちゃん♡

同じく BLACKPINKのロゼちゃん♡

 

 

どちらのインスタもフォローしてて

カワイイぃぃぃカッコイイぃぃぃ~ って

思いながらいつもチェックしてるんですけど☺️

 

 

最近、写真の雰囲気が変わった気がする~

フィルター加工してるのかな~

アプリかな?なんのアプリだろう~??🤔

すごく気になっていたので調べてみました!!

 

 

その結果、おそらくコレではないかと!

判明したのがコレ👇

 

 

Gudak Cam

 

韓国の古い言葉で「旧式」を表したのが 「Gudagdail」

このアプリは、“やり直し” 機能が普及している現在のデジタル時代で

(例えば、スマートフォンだど何度も取り直しが可能ですよね!)

瞬間を抜き取り大切にする “スリル” や、プリント写真の ”待つ美学

忘れられつつある、本来の写真の楽しさを取り戻したい。

 

という思いで作られたようです!感動!😭(涙)

 

 

ってことで!

早速、ダウンロードしてみました~😆✨

 

f:id:neonrotic:20170826155005p:image 

 

 

無料アプリではありませんが

¥120 で インスタントカメラ が買えると思ったらお安くないですか!?

 

機能もインスタントカメラと似ていて

1日で撮れる枚数が決まっていたり

写真を撮ってから保存できるまですこし時間が掛かります。

(この点に関しては、ちょっとした裏技があります!小声)

 

わたしもダウンロードして一枚撮ってみたのですが

出来あがりがとても楽しみです😆!!

その写真は、インスタにあげようと思います😉💓

良かったら参考も兼ねて見てみてください✨✨

↪︎ instagram @prettyukachan

 

 

気になった方はぜひダウンロードしてみてはいかがでしょうか^-^