NEON R' TIC

jelly... fantasy... xxx

caroline diner




ずっと気になっていた
"CAROLINE DINER" に行ってきました!!!




表参道、原宿
もうすこし歩いていくと…








appearance




シンプルな白い壁に neon sign
暗くなった夜も また オシャレで
素敵な一枚が撮れること間違いなし!



お店の周りは静かで
落ち着いていて スローな雰囲気 (´-`).。oO






drink



メロンソーダストロベリーソーダを注文しました〜
アイスクリームとチェリーのトッピング…
いまにもソーダが溢れちゃいそうだぁ〜❤️

ダジャレみたいになっちゃった、、恥


その他に アルコールドリンクなどもあります(^_^)
・甘いもの苦手な彼はビールで "cheer !! "
・ガールズトークしながらソーダを片手に"cheese !! "


な〜んて いかがでしょうか?♥
ショッピングの休憩に一息にもオススメです!




モデル の 中村里砂 さんも・・・

LARMEの撮影の後に @caroline.diner 🍒 . #carolinediner

中村 里砂さん(@risa_doll_)がシェアした投稿 -





店内にはこんなものが ✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


photobooth


日本だと プリクラ が定番ですよね〜
これはとってもシンプルで
証明写真みたいな感じで簡単に撮れちゃいます!
1shot , 1shot が スーパー速いです(笑)
次のポーズどうする?なにする?って考えてる間に
次の撮影が始まっちゃいます(笑)
ナチュラルに撮れるのもまた魅力です❤️




1回5$で撮影することができます!
店員さんに日本円→ドル札に替えて貰いましょう🎶

※ 残念ながら、日本円は使えません T T

でもでも〜
普段、日本にいてドルを使うことはないので
海外気分を味わうことができ
私はワクワクしました★


⬆︎ 藤田ニコル ちゃんの photo もありましたよ

皆さんも、是非遊びに行ってみてください☺︎

わたしも 次は 全種類のクリームソーダを制覇!!
そして、photobooth リベンジ!!したいです(╹◡╹)♡




お店の詳細は instagram
アメリカンなグッズなども売ってるみたいなので、合わせてcheckするべし!


KING OF FLOAT🥊

CAROLINEDINERさん(@caroline.diner)がシェアした投稿 -


#japan #tokyo #omotesando #harajuku
#cafe #american #neon #carolinediner
#creamsoda #cherry #photobooth ...