NEON R' TIC

jelly... fantasy... xxx

美味しいものいっぱーい "丹波篠山"

Hola ~ 皆さん!" 丹波篠山たんばささやま " ご存知ですか? ^ _ ^

篠山しのやま ではなく 篠山 ささやま と読みます!



読めましたか?(笑)



とくに関西以外にお住まいの方は、間違えやすく読みにくかったり?
あまり知られていないのかな~?と思います。



篠山市 は、兵庫県の中東部に位置し
自然に溢れていて、とても緑豊かなところで
山がいっぱいの盆地、夏はとても暑く、冬はとても寒いです!



あ!!!




お正月に食べる "おせち料理"
必ず目にすると言っても過言ではない "黒豆煮"
ほとんどの方が、口にしたことがあると思います。
篠山はその黒豆の特産地でもあるんです!!



篠山産の黒豆は
豆の粒が大きくとてもしっかりしていて美味しいんです♡



お酒のお供 "枝豆"としても楽しめます。
篠山の黒豆枝豆を一度食べたら、もう、他の枝豆が食べれなくなりますよ~



そんな "篠山" のおすすめスポットをご紹介したいと思います!




古民家カフェでゆったり~(^^♪

BREATH & ROY

素材にこだわった "かき氷とジェラート" を食べることができる
4月にオープンしたばかりの最新カフェ

BREATH & ROY 白バラ牛乳🥛を使ったふわふわミルク氷❄️ シロップも天然素材にこだわり! "生シロップ" を使用されていて美味しかった〜🤤❤️ 🔸マンゴーみるくのふわふわかき氷 🔸ローストアーモンドのジェラート かき氷・ジェラート共に数種類あるから制覇するつもり😋 #breathandroy #cafe #café #카페 #カフェ #かき氷 #🍧 #ジェラート #🍦#sweets #スイーツ #夏 #涼 #和 #風情 #古民家 #古民家リノベーション #古民家カフェ #篠山カフェ #オシャレカフェ #カフェ巡り #tanbasasayama #丹波篠山 #sasayama #篠山 #hyogo #兵庫 #japan #🇯🇵

🦄🌈🎈💖✝💄🍰🍑🎀🍭🌺✈️🌹🐰🍦🚀🍒🔫💋さん(@prettyukachan)がシェアした投稿 -

店内で販売されている
"
" を感じるインテリア雑貨もオシャレです!

こんなパスタケースはじめて見ました~
(↑のインスタ二枚目の写真!)




日常を忘れるような 癒し空間
太陽の日差しが中に入って気持ち良かったです


かき氷って、頭がキーンっとなるイメージがありますよね...
だから、暑い夏以外はちょっと...

って思う方もいらっしゃると思いますが


このかき氷は、口の中ですぐに溶けて消えてしまいそうなくらい
ふわふわで全く頭が痛くなりません!
また、ミルク氷を使っているので、とても濃厚で美味しいです♡


かき氷・ジェラート以外にドリンクも販売されていて
ジェラートとドリンクは
テイクアウトもできるみたいです!



兵庫県篠山市西町16-1
☎ 079-506-9195
✉ info@breathroy.jp

営業時間
9:00 – 18:00
定休日 火曜日

BREATH & ROY
HP http://breathroy.jp/author/breathroy/


篠山にお越しの際は、ぜひ遊びに行かれてみてはどうでしょうか?

カフェだけでなく、これから随時おすすめのスポットを紹介していきたいと思います!

次世代の super girl 達から学ぼう!

 


TWICE ナヨンちゃん♡

 BLACKPINK ジェニちゃん♡

同じく BLACKPINKのロゼちゃん♡

 

 

どちらのインスタもフォローしてて

カワイイぃぃぃカッコイイぃぃぃ~ って

思いながらいつもチェックしてるんですけど☺️

 

 

最近、写真の雰囲気が変わった気がする~

フィルター加工してるのかな~

アプリかな?なんのアプリだろう~??🤔

すごく気になっていたので調べてみました!!

 

 

その結果、おそらくコレではないかと!

判明したのがコレ👇

 

 

Gudak Cam

 

韓国の古い言葉で「旧式」を表したのが 「Gudagdail」

このアプリは、“やり直し” 機能が普及している現在のデジタル時代で

(例えば、スマートフォンだど何度も取り直しが可能ですよね!)

瞬間を抜き取り大切にする “スリル” や、プリント写真の ”待つ美学

忘れられつつある、本来の写真の楽しさを取り戻したい。

 

という思いで作られたようです!感動!😭(涙)

 

 

ってことで!

早速、ダウンロードしてみました~😆✨

 

f:id:neonrotic:20170826155005p:image 

 

 

無料アプリではありませんが

¥120 で インスタントカメラ が買えると思ったらお安くないですか!?

 

機能もインスタントカメラと似ていて

1日で撮れる枚数が決まっていたり

写真を撮ってから保存できるまですこし時間が掛かります。

(この点に関しては、ちょっとした裏技があります!小声)

 

わたしもダウンロードして一枚撮ってみたのですが

出来あがりがとても楽しみです😆!!

その写真は、インスタにあげようと思います😉💓

良かったら参考も兼ねて見てみてください✨✨

↪︎ instagram @prettyukachan

 

 

気になった方はぜひダウンロードしてみてはいかがでしょうか^-^

 

 

 

世界中の インスタ × グルメ girl & boy に捧ぐ!!

インスタ大好き~

食べるの大好き~


今度のデート、女子会どこ行こう!?

フォトジェニックなお店いい所ない!?


な皆さん(笑)


Tastime (テイスタイム) という アプリ ご存知ですか?


Tastime は、instagram (インスタグラム) を使用した

新感覚グルメサービスアプリ なのです!


そもそも、instagram って何?

インスタ を知らない人はいないと思いますが...

あ、ちなみに、これは わたしのインスタアカウントです(笑)


instagram は 写真を撮って、加工できるだけでなく
TwitterFacebook などに、共有することができるアプリ!

2016年には、全世界のユーザー数が5億人を超え、
世界で最も利用されている "SNS" と言っても過言ではありません!!


その instagram に投稿された
お店の外装・内装や、店内の雰囲気、食事の写真から
インスタ映えする 飲食店🍔🍰を見つけることができます✨


写真だけでなく、instagram ユーザーのリアルな声🗣
が分かる良きアプリ!


Tastime は 評価点などをランキングにする、従来のグルメサイトとは違い
instagram に投稿されたポスト数を集計し、ランキングにしているので
人気のお店や流行の飲食店を見つけることができるのです!


このように
エリアジャンル価格シチュエーション
と絞り込んで探し出すことも可能!


現在地検索🔎もできるので、
予定まで少し時間があるから、近くでカフェしようかな~♬って時にも便利です!


2017年7月現在、東京と大阪のみ公開されています。
順次、京都・福岡・名古屋、国内だけでなく、
ハワイ・台湾・韓国・香港、海外も追加されるようなので、今後にも期待ができます~💓


個人的に、カフェ巡り☕️🍩をするのが好きで、ドリンク・フードのお味はもちろんですが、
ビジュアルやお店の雰囲気、外装・内装、インテリアも重視します👀


いままで、インスタで #(ハッシュタグ) をつけて、エリアなどを検索してさがしていましたが、
このアプリひとつで、自分の好みをみつけることができます!


お気に入りのお店を、 をタッチ "like" して、自分だけのお気に入りリストを作ることもできる!!


あ、そうそう!
こんなに有能なのに 無料アプリ なんですよ~~
ぜひ、ダウンロードしてみてください(^∇^)💕


Tastime (テイスタイム)
TripBox, Inc

24時間じゃ足りない...あなたを想う "Full Moon"




今回は、わたしが愛して、愛してやまない女性 を紹介したいと思います!



ソンミ (25)

本名 イ・ソンミ (이선미, Lee Sun-mi )

韓国の三大芸能事務所
JYP エンターテイメント所属
4人組女性グループ 元 " Wonder Girls " のメンバー


残念ながら… 今年の2月に解散しました... T _ T

こちらご参照ください💁🏻
ソンミ - Wikipedia


Wonder Girlsの解散後
MAKE US エンターテインメントに移籍
ソロで活動


他のグループに比べて
脱退・加入が多く感じる Wonder Girlsですが
脱退したメンバーとも交流が続いていたり
ホントにみんな仲が良くて、大好きでした…


https://neonrotic.tumblr.com/post/163046391355
元初期メンバーのヒョナ (元 4minite) と
音楽番組で再会した際のツーショット...



ソンミの経歴〜

約2年間の練習生生活を過ごし
16歳の時にグループの一員としてデビュー


Wonder Girls ご存じですか?

https://neonrotic.tumblr.com/post/163039376645

左から、イェウン、ソンミ、ヘリム、ユビン



デビューから4年後の2010年
学業に専念するため、音楽キャリアを中断


当時のことをソンミはこう語っています

「友たちと仲良くなって遊びたい、勉強も続けたいと思ってはいたが、学業が活動を休止した理由の全てではなかった。自分自身を顧みて、歌手としての遠い未来を描く具体的な計画を立てる時間が必要だった。16歳でデビューし、練習生期間は1年間にも満たず、思い返してみれば至らないことばかりだった。これからどのような方向に進むべきかを休んでいる間に悩んでみて、より自分を客観的に見ることができたと思う」

( kstyle から引用 )


そして、
3年経った2013年に
ソロ として音楽界に復帰を果たす


ー ソロデビュー曲
" 24 hours "
24간이 모자라 (24時間じゃ足りない)


愛する男性がいて、感覚的な愛に目覚めた女性の気持ちを込めたダンスナンバー

歌詞の一部にも

너와의 하루가 1분같아 / あなたとの 1日が 1分のようだ


好きな人と過ごす時間や、楽しい時間は
あっという間に過ぎてしまう…

逆に、苦手な授業の時間は長く感じるのに😡!!笑

好きな人とデートした後、バイバイするのが寂しい…

ハグしたり、彼に触れてしまうと
もっと離れたくなくなる…


また、曲の冒頭で流れる時計の秒針音が
焦り」と「緊張感
を表し

曲の中盤に流れるタンゴのリズムは、
愛を渇望する女性の切なさをドラマチックに
ソンミの甘い歌声も、また切なさを感じさせます

https://neonrotic.tumblr.com/post/163012395870

真っ白な肌にピンクの髪が引き立って美しい...



翌年、2014年にはデビューアルバム
" Full Moon " をリリース


妖艶なヴァンパイアに変身して、セクシーなダンスを披露していて、ソファを使ったダンスにも注目です!

サビの 満月ダンス
真似して踊りたくなってしまうこと間違いない!

ヴァンパイアのように中毒性 がありクセになる曲です🌙

https://neonrotic.tumblr.com/post/163040421940

また、同じく2014年
韓国のケーブルテレビ、Mnetが開催する
韓国音楽界最大級の音楽授賞式
Mnet Asian Music Awards で
ベストダンスパフォーマンス ソロ部門 を受賞

結果という大きな形で、
ソロとしてソンミの活躍が認められた
素晴らしい日となりました!

https://neonrotic.tumblr.com/post/163049143315
JYPnation で " 24 hours " " Full Moon "
実際に観た時…
パフォーマンスのクオリティが高く、
艶やかで本当に美しかったです✨
そして、スタイルも抜群!
ソンミの魅力を改めて感じました


2015年、ソンミWonder Girls 再結成に参加
また、グループとしても、3年2ヶ月ぶりのアルバム " REBOOT " をリリース



Wonder Girls 再始動となるタイトル曲 " I feel you "
グループ初の挑戦となるバンド形式で復活しました🎤🎹

ユビン : ドラム
イェウン : キーボード
ソンミ : ベース
ヘリム : ギター

Wonder Girls らしい レトロミュージック♫
進化している彼女たちをみることができるMVは必見!



そして、2016年、4th album「Why So Lonely」をリリース
また、ソンミはタイトル曲の作詞作曲をメンバー、作曲家と共にし、曲をプロデュース


また、音源チャート・音楽番組共に1位を獲得!

サイケデリック・ポップ サマーソング☆★

心の無いオトコに振り回されるオンナゴコロを歌った "Why So Lonely"
× レトロ MV の色合い・衣装・メイク全部かっこいい!!


https://neonrotic.tumblr.com/post/163047425825



ソンミ instagram:@miyayeah

写真のセンスがかなりあって、加工も上手で見ていて勉強になります!
また、メイクやファッションも真似したいものばかりで、わたしのフォルダは彼女でいっぱいです💙

https://neonrotic.tumblr.com/post/163048322905

彼女が撮影したと思われる写真⤵

https://neonrotic.tumblr.com/post/163048383155

↑上から、元メンバーのソヒと中国出身メンバーのへリム

https://neonrotic.tumblr.com/post/163049198465

ショートヘア vs ロングヘア、ブルー vs オレンジ
どっちもカワイイし、真似したい~~ >_< ♡ 
わたしのファッションアイコン!

あなたも、もうソンミ の虜

xoxo... sunmi 💋

僕を虜にする 君の名は " melon soda "

What's your favorite "drink" ?

好きな "飲み物" は何ですか?

... メロンソーダ です❤️❤️❤️(大声)


正確には、メロンソーダクリームソーダ になりますか。

わたし的に、クリームソーダ も含めてメロンソーダ だと思っています!

逆に言えば、メロンソーダ ありきの クリームソーダ とも言えます!

メロンソーダ がなければ、クリームソーダ は作れない...

オリジナルの クリームソーダ があるのは、メロンソーダ がいたから...

こんな素晴らしい飲み物に出会えて...生まれてよかった... うるうる…

世界で初めて メロンソーダ を作った人、ありがとう!!

アイラブ メロンソーダ

のむのむ さらんへ 〜〜 💋 muah muah


さぁ~て、
ここまで何回 "メロンソーダ" と言ったでしょう?
tic tac .. tic tac ...

正解は、" 8 " 8回でした~(笑)


まぁ、こんな感じで!

今回は だいすきなメロンソーダ おいしく頂けるお店を

お店の特徴を交えて紹介します^_^



さっそく~

初回の記事でも紹介しましたね!


neonrotic.hatenablog.com


原宿

アメリカンダイナー🗽🇺🇸

CAROLINE DINER


アメリカンポップ × メロンソーダ = ♡♡♡

あぁ〜 なんて美しいんでしょうか…
ずっと 見ていたい… みつめていたい…
いとしのキミ


グラスいっぱいのソーダに、おっきいアイスクリーム!
仕上げに サクランボ を 乗せると できあがり!
お店のロゴ入り国旗もキュートです > _ <


〠 東京都渋谷区神宮前2-14-11 1F
☎︎ 03-6721-1960
予約 ×
明治神宮前駅 から 徒歩10分
北参道駅 から 徒歩10分
千駄ヶ谷駅 から 徒歩10分
外苑前駅 から 696m
営業時間
平日 11:30 - 20:30 (L.O. 20:00)
祝日、土曜日、日曜日 12:00 - 20:00 (L.O. 19:30)
定休日 木曜日
食べログ

※売れ切れの場合、営業時間より早く閉まる場合もあります。



>>>



渋谷

★cafe FLAMINGO



じゃじゃじゃ じゃぁ〜ん✌︎('ω')✌︎


や、ややばくない?

ピンクでいっぱいのネオンカーテン

お客さまをお出迎えしてくれます〜

写真だと、伝わりにくいかもしれませんが...
実物?実際?は
もっともっとめっちゃキラキラしてます!!


この、ネオンに惹かれない人は… いないでしょう! > _ <


#love #pink #love #neon ... #♡


ホイップ多めの メロンソーダ
てっぺんには サクランボ


チラッ 👀📖

店内の壁には、おっきい唇のアート!
ピンクの空間に、ミラーボールもあって最高◎

雰囲気を味わうには、夜に行くのがオススメかも


〠 東京都渋谷区宇田川町10-2 渋谷宇田川町テナント 1F
☎︎ 03-6416-5513
予約 ⚪︎
渋谷駅 から 徒歩9分(650m)
神泉駅 から 674m
営業時間 11:30 - 翌5:00
日曜日、連休最終日 11:30 - 24:00
定休日 無休
食べログ



>>>



神保町

"宝石" のように輝くソーダ


さぼうる

古書店の街。神保町の喫茶店へ。 #さぼうる#喫茶店#神保町#東京

kachu2003さん(@kachu2003)がシェアした投稿 -

まるで
ジブリの世界に迷い込んだような " さぼうる "
店内はレトロな雰囲気が漂う…
開店から60年も続く歴史あるお店


ソーダの種類は 四種類ほどあって

・定番の メロン はもちろん
・海のように爽やかな ブルー
・クリアで甘酸っぱい レモン
・恋している乙女心のような ピンク


instagram で "#さぼうる" 検索してみて!


奥に写ってるのは、バナナジュース🍌

なんと
このお店、並びに2店舗あるんです\(^o^)/
さぼうる 1」 と 「さぼうる 2」

今回紹介したのは「さぼうる 1」
ドリンク、お茶メインならコチラ!
お食事メインなら「さぼうる 2」
に行かれることをオススメします!


〠 東京都千代田区神田神保町1-11
☎︎ 03-3291-8404
予約⚪︎
神保町駅 A7出口 から 徒歩0分 (36m)
営業時間
月〜土曜日 9:00 - 23:00 (L.O. 22:30)
定休日 日曜日・祝日
食べログ



>>>



今回は、3つのお店を紹介しました!

メロンソーダ以外にも、それぞれのお店に特徴があり、

一度は行ってみたいと思わせるようなお店ばかりだったんじゃないかな?と思います。

ぜひ、一度、遊びに行ってみてください ^ _ ^




~番外編~

先日、コンビニに行ったら、こんなものを発見しました~

それがコレ!

👇

きゃわいいぃぃぃぃぃぃ
すきぃぃぃぃぃぃいぃ


この、サイズ感がたまらなくないですか!?

ちょこちょこ並んで陳列してる感じも、、

可愛いすぎます。照

メロンのゼリーの上に、レモンムース
仕上げにホイップクリームとさくらんぼ🍒

ゼリーが口の中でプチプチ溶けて
爽やかな風味が広がります!

ただ、2週間限定(7/4から)の販売...
急いで セブンイレブンに行こう!!!

今年の Summer を魅了する Hot Girls ❤️

先日、日本デビューを果たし、初の日本単独公演ショーケースも大成功を収めた " TWICE "

そんな TWICE に続いて、アジアに舞い降りた 次世代ガールクラッシュグループ " BLACK PINK " の日本デビューも控え
" K-POPブーム再熱再来!? " ― 今年の夏は、大いに盛り上がること間違いない

そして、JYP.... YG.... ときたら.… SM !!!!!


Red Velvet が 新サマークイーン として 帰ってくる〜

今年、2月に 「Rookie」を発表し、5ヶ月ぶりのカムバック!!
待ってました〜レドベルちゃん💕


Red Velvet
new mini album「The Red Summer」



タイトル曲「Red Flavor」をはじめ
計5曲が収録されたアルバム音源は9日公開
CDは10日にリリース予定!

new mini album のコンセプトに合わせたティーザーが
公式 instagram & Twitter などを通じて
続々と公開されています ^ _ ^


その teaser GIF がおもしろい wwwww

韓国語、英語、日本語、中国語、フランス語?と
メンバーひとりひとり、ティーザーキャッチフレーズのようなものが公開されたんですが....


すぐ転がっちゃうのがすごくイヤです。WENDY
いつも髪型が不良だって指導を受けました。SEULGI
カンコクに来たばかりで… JOY
ジャムになるのが夢でした。YERI
小さいときはこんなにしっかりしてなかったです。すごくひ弱でした。IRENE


...うん。どーゆこと???
まったく意味がわからないwwww
どんな新曲なのかまったく謎です!!
音源teaser が公開されるのを待つしか…



そんな レドベル ってどんなグループ?


( ↑ 左から、ウェンディ, ジョイ, イェリ, アイリーン, スルギ )


2014年 SMエンターテインメントから
5年ぶりにデビューした 女性アイドルグループ


Red Velvet
"強烈で魅惑的な色である赤(レッド)と、女性らしくて柔らかい感じのベルベットのイメージのように、色があり洗練された音楽とパフォーマンスで全世界を魅了する"
という意味が込められている



( ↑ 左から、イェリ, ウェンディ, ジョイ, アイリーン, スルギ )


2015年 1st mini album「Ice Cream Cake」の活動から
新メンバーとして イェリ が加入し、現在の5人体制になりました!

そんな「Ice Cream Cake」 の MVは
レドベルちゃん達はもちろん!!
メイク・衣装・ロケーション、全部〜カワイイくて大好き💜



Red Velvet 레드벨벳_Ice Cream Cake_Music Video



( ↑ 左から、ジョイ, イェリ, アイリーン, スルギ, ウェンディ)


そんなメンバー5人を簡単に紹介しましょう!
あなたのお気に入りのメンバーはいるかな? ^ _ ^


くっりっとした瞳 上品な顔立ちが印象の
童顔リーダーアイリーン

アイリーン (아이린 / Irene)
91.3.29 A型

整ったルックスにクールな雰囲気を持つ アイリーン
グループ最年長で、面倒見がよくレドベルのお母さん的存在!
おっとりした性格で実は人見知り!
そんな アイリーン だけどメンバーにイタズラするのが好きみたい(笑)

童顔リーダー健在です\(^o^)/




クールな見た目 と 笑顔のギャップ の
一重のくまちゃんスルギ

スルギ (슬기 / Seulgi)
94.2.10 A型

リードボーカル・メインダンサーを務め
SMエンターテイメント 第二のテヨン(少女時代) とも呼ばれるほどの歌声!
キレとメリハリがある力強い踊り方で、男性グループのダンスもそつなくこなし
また、ギターも弾けて、日本語も上手、マルチな才能をもつ

スルギ ちゃんの
キリっとした目がセクシーで好きです




見れば見るほど 反転魅力!
爽やかな笑顔がキュートなウェンディ

ウェンディ (웬디 / Wendy)
94.2.21 O型


小学生の頃に、カナダのトロントに移住し、
高校生まで住んでいたこともあって英語がペラペラ
ちなみに、本名はソン・スンワン
ウェンディ とはカナダで実際に暮らしていたときの名前

レドベルの中でも、抜群の歌唱力 を誇るメインボーカル

個人的に アイリーンウェンディ 見間違いやすい
とくにクールな表情をした "リーンディ" (アイリーン + ウェンディ) はそっくり!


( ↑ 上から ウェンディアイリーン )
メイクの関係もあるかも知れないけど(笑)
似てると思いません?(^◇^)




笑うと目が三日月になる
レドベルの最高可愛いジョイ

ジョイ (조이 / Joy)
96.9.3 A型

屈託のない笑顔がファンの心を惹きつけて離しません!
爽やかで可愛らしい顔から "果実顔" とも言われている
独特な甘い歌声が特徴で "綿あめボイス" がキュート
ウェンディスルギ に負けないくらい歌が上手なジョイ

しっかり者で、メンバーの相談も聞いてあげることができる、頼りがいのある優しい女の子

韓国の仮想バラエティー番組
「私たち結婚しました」にも出演していました!




天真爛漫なキャラクターでみんなに愛される
レドベルの末っ子(マンネ)イェリ

イェリ (예리 / Yeri)
99.3.5 O型

16歳でデビューした イェリ は最年長の アイリーン とは8歳差
練習生の頃から
センターを務めたりダンスが上手で可愛いと話題に!
ポケモンの "ゼニガメ" に似ています(笑)

個人的分析ですが
「Ice Cream Cake」でグループに合流した頃と
前作の「Rookie」では、かなり歌唱力が上がっている イェリちゃん




このイェリちゃん、大人っぽい♡

もともと存続しているグループに、
あとから合流するのは、大変だろうな... T T(涙)
これから、もっと成長していく レドベルの末っ子 から目が離せない!


どうでしたか? ^ _ ^
Red Velvet メンバー5人の魅力が
伝われば嬉しいです🎶



そして、9日の音源公開に先駆けて、
7月8日午後6時から ソウル・上岩洞ワールドカップ競技場で開催される
「SMTOWN LIVE WORLD TOUR VI in SEOUL」にて
mini album「The Red Summer」のタイトル曲「Red Flavor」のステージを初披露予定✨

また、8月に初の単独コンサート「Red Room」の開催も決定しました!!おめでとう > _ < ♡
8月19~20日の2日間、ソウルオリンピック公園オリンピックで開催予定✨

夏の音楽界を熱く盛り上げる
Red Velvet の活躍に期待です!

日本デビューもそう遠くはないかも!?

caroline diner




ずっと気になっていた
CAROLINE DINER に行ってきました🍒




渋谷から表参道、原宿へ
もうすこし歩いていくと…







appearance




白いシンプルな壁に neon sign


お店の周りは静かで
落ち着いていて スローな雰囲気 (´-`).。oO






drink



メロンソーダストロベリーソーダを注文しました〜
アイスクリームとチェリーのトッピング…
いまにもソーダが溢れちゃいそうだぁ〜❤️

ダジャレみたいになっちゃった、、恥


その他に アルコールドリンクなどもあります(^_^)
・甘いもの苦手な彼はビールで "cheer !! "
・ガールズトークしながらソーダを片手に"cheese !! "


な〜んて いかがでしょうか?♥
ショッピングの休憩に一息にもオススメです!




モデル の 中村里砂 さんも・・・

LARMEの撮影の後に @caroline.diner 🍒 . #carolinediner

中村 里砂さん(@risa_doll_)がシェアした投稿 -





店内にはこんなものが ✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


photobooth


日本だと プリクラ が定番ですよね〜
これはとってもシンプルで
証明写真みたいな感じで簡単に撮れちゃいます!
1shot , 1shot が スーパー速いです(笑)
次のポーズどうする?なにする?って考えてる間に
次の撮影が始まっちゃいます(笑)
ナチュラルに撮れるのもまた魅力です❤️




1回5$で撮影することができます!
店員さんに日本円→ドル札に替えて貰いましょう🎶

※ 残念ながら、日本円は使えません T T

でもでも〜
普段、日本にいてドルを使うことはないので
海外気分を味わうことができ
私はワクワクしました★


⬆︎ 藤田ニコル ちゃんの photo もありましたよ

皆さんも、是非遊びに行ってみてください☺︎

わたしも 次は 全種類のクリームソーダを制覇!!
そして、photobooth リベンジ!!したいです(╹◡╹)♡




お店の詳細は instagram
アメリカンなグッズなども売ってるみたいなので、合わせてcheckするべし!


KING OF FLOAT🥊

CAROLINEDINERさん(@caroline.diner)がシェアした投稿 -


#japan #tokyo #omotesando #harajuku
#cafe #american #neon #carolinediner
#creamsoda #cherry #photobooth ...